メイプルさくらワールドのブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっ
2010-10-21 Thu 21:55
こんばんわー
最近書くことがあまりないですw

さてメイプルですが
Maple101020_184147.jpg
おっ
ゾンビママシュから書のダブルドロップしました^^
8匹くらい狩ったかな?書は3枚でましたw
SSこれ1枚しかなかった・・・w

リンクは自由にしてもらってかまいません。
ちなみにブログ見たの妹かとおもわれます・・・w
それでもよろしければ、リンクおねがいします^^
それでは今日はこのへんで・ω・ノシ
別窓 | デュアル | コメント:3 | トラックバック:0
マクロ
2010-10-20 Wed 14:00
Maple101020_121256.jpg
                 ↓
       Maple101020_121322.jpg
                 ↓
Maple101020_134518.jpg
マクロkoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
つーか人気下げてどうすんの^^;
意味ないことにきづいてほしいですねww
馬鹿としかおもえない、というか幼稚
人気なんてあげようとすればいくらでも、ってくらいw

それではこれだけ、ノシシ








別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
むむむ
2010-10-17 Sun 23:35
こんばんわー
ネット解約されるのは、今月の25日っぽいです・・
どっちみち、受験勉強で仮引退だろうけど^^;
高校うかったらまたネットできるかなぁ

それではメイプルですが
拳はいろいろあって、削除しましたm(_)m
その後、デュアルをつくり
Maple101017_185118.jpg
4日で70にできました^^b
さすがに疲れるな・・・宇宙人いたおかげで楽だったけどw
そしてスラストとアサルタのMBをはっつけ
Maple101015_220649.jpg
スラスト
Maple101017_190030.jpg
アサルタ
なんとまぁ・・・
スラストほんとに20%なのか?っていいたくなりますw
その後すこし投げをやり
Maple101012_184854.jpg
レベルうpしました^^
ビッグバンきたらデュアル弱体化するのかなー
きたじてんで、ナイトメインになるだろうけど^^;

それでは今日はこのへんでー・ω・ノシシ
別窓 | デュアル | コメント:2 | トラックバック:0
なんなんだ
2010-10-15 Fri 17:22
露店放置しててもどってみたらMaple101015_171802.jpg
なんなんだこれ
臨時メンテとかきいてねぇ
それだけです。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
強化強化!
2010-10-11 Mon 21:56
こんばんわー
珍しく今日は本を読んでました^^
普段は小説なんて読まないんですが、意外とおもしろいものですねw

さてメイプルですが
Maple101011_090524.jpg
投げがまたまたレベルうpして77です^^
最近投げばっかりですねー
どーも飽きっぽくてだめですな、自分
その後なんとなくフリマをまわっていて
Maple101011_195033.jpg
こやつが10mで売っていたので、エリマキにはってみることに・・
Maple101011_195024.jpg
材料はこちら
闇ったら替えがないんですよね・・・
自分はいつも、こういうときにかぎって闇るんですよね^^;
みょーに70%によわい
いつも30%成功しても70%で消える、ってくらい
そして勇気をだしてはってみると・・・!
Maple101011_195055.jpg
見事成功!
闇らなくてよかった、ほんとよかった
そして鑑定してみると・・?
Maple101011_195216.jpg
・・・
なんともいえない微妙な品が
どうせならLUK2%にしてよ。。
今度Pたまったらキューブ買ってみようかなーとか考えてしまった^^;

それでは今日はこのへんでー・ω・ノシ
別窓 | 投げ | コメント:1 | トラックバック:0
| 桜放浪記 | NEXT
